2013年2月18日月曜日

2月18日(月) 卒業おめでとう!!~2月14日&2月16日&2月17日のみんな

こちらも遅くなりましたm(_ _)m
2月14日(木)16(土)17(日)の卒業記念写真をアップします。


続きは↓コチラ

2月14日(木)卒業のみんな
この日に撮った写真がデータ移動する際うまくいかず
アップができなくなってしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ

2月16日(土)卒業のみんなとお見送りの方々


そして卒業の記念写真。
時間がなくて寄せ書きできなかったですね。
写真をそのままアップします。


 2月18日(日)卒業のみんな
この日は早いお帰りになったのでみんなでお見送りができずごめんなさい。



卒業おめでとうございます。
まだ本免へ行ってないみんなは頑張って一回で合格してくださいね。
応援してます(・∀・)オツカレサマ





2 件のコメント:

  1. お世話になった中○の保護者です。1月31日の入校以来息子がたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。ブログ楽しく拝見しておりました。その昔、我が家の祖先は静岡出身ということでご縁を感じております。貴校のますますのご発展をお祈り申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 保護者様

      コメントありがとうございました。
      こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
      ブログをアップするのも教習生のみんなが写真に協力していただかなければ撮ることができません。1月31日入校のみんなはいつも協力していただけたので大変助かりました。
      保護者様のご先祖様が静岡出身というのも何かのご縁を感じますね。静岡県は広いですが西伊豆近辺へお越しの際は是非松崎校へお越しくださいませ。
      まだまだ寒い日が続いておりますのでお身体にご留意くださいませ。
      ありがとうございました。

      削除