2011年8月11日木曜日

8月11日(木)松崎校◆緑のカーテン~ゴーヤのその後

松崎校◆緑のカーテンゴーヤもこの暑さには参ってしまうでしょうね(°A°;)
松崎は今日もとっても暑かった( ̄△ ̄;)

夕方になり管理者からお水をもらってゴーヤもイキイキ*´∀`*


昨日のブログでアップした卒業生に採ってもらったゴーヤは
本日急に変化しましたΣ(´Д`;)

続きは↓コチラ


色が昨日とだいぶ変わったのがわかりますか?




ずっとゴーヤ娘松田さんの机の上にあるのですが
一日たっただけでこんなに色が黄色になりました。

かなりブヨブヨ感がアップし、下の方が大変状態に・・・


写真撮ったりしながらしばらくすると・・・
時間が経つにつれすごい状態になってしまった。
お見せできる感じでもなく、
残念ながら中を見ることなくそのまま処分することになってしまいました(´Д`)

今度は今なっているゴーヤを採らずにそのままおいて
黄色く熟すのを観察していきます(・∀・)


また変化がありましたらご報告しますね´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿