2011年8月14日日曜日

8月14日(日)クワガタさんたちの食事タイム

今日は管理者もゴーヤ娘松田さんもお休みなので
ザキさんがクワガタさんたちのお世話をしてます(人´∀`)ヨロシク


続きは↓コチラ


全部で何匹いるのか不明ですが
とにかくクワガタさんはいっぱい。
ノコギリとミヤマが
ほとんどだとは思いますが・・・。

木を動かすと木の下にもいますし
土の中にもぐっている子たちもいるんです。

今はまだ眠っている子が
多いかな(・ ・?)








ザキさんから水をまいてもらい
とっても元気に動き回ります。

イキイキした感じ(∀`*)









クワガタさんたちのお食事は
コチラ~ ´∀`)

管理者が買ってきてくださいました♪










クワガタさんたちもお食事タイム

まだまだ暑い日が続きますから
クワガタさんたちもたくさん栄養つけて
みんなを見守って下さいね(ゝ∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿