2011年8月11日木曜日

8月11日(木)今日はかき氷の日

今日はかき氷の日☆
ということでお昼休みにいただきました(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆



続きは↓コチラ

今日はとにかく暑い( ̄皿 ̄)
だから今日はかき氷を食べるのにはとってもいい日だったかも

暑い中でですが、みんな順番に並んでお好みの味をいただきましたよ



同じリバーサイド247寮で意気投合したみんな


イチゴミルクがとっても似合う二人♪



なんだかぐったりしているようにも見えますが大丈夫(・・?)


外は暑いので室内でみんなでいただきます


友達の分を味見しようとして一生懸命阻止されてます( ̄皿 ̄)


暑い今日にはぴったりですよね


今日も氷かきはともP、シロップかけはもっきゅん、
シロップの補充はなべちゃんがこまめに行いました


凄い色を発見(◎o◯;)
イチゴとブルーハワイに+ミルク


こちらは仲良く味見をして友達の変わった味も楽しみます(*°ω`人)(人´ω°*)


やはり暑いので室内でゆっくり食べてる方々(*´∀`*)




おかわりして2杯目を食べた方もいるみたいです。
このかき氷を食べてみんな午後からも頑張りました!
それにしても暑かったね(´ヘ`;)








0 件のコメント:

コメントを投稿