2011年8月14日日曜日

8月14日(日)お昼休みにフリスビー

お昼休みはコース解放(・ω・)(´∀`)
ということでフリスビーで遊びましたよ☆



続きは↓コチラ


ちょっと曇ってきたけどなんだか蒸し暑い( ̄△ ̄;)

最初はキュウさまとヒデ君2人で始めてましたがもっきゅん登場


少し風があるので思ったとおりにとばないときも( ̄□ ̄;


もっきゅん余裕で待ってますが受け取れるのかな(・ ・?)
ちなみにその後ろで見てるのはまっちゃんです☆


ちょっともっきゅんがお疲れのご様子。
キュウさま&ヒデ君との年の差感じちゃいますね(×_×;)

 

暑いのであまり長くはフリスビーで遊べないけど空き時間にはちょうどいいかも☆
暑さがちょっと和らぐといいんですが・・・(;・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿