2011年8月6日土曜日

8月6日(土)消灯時間になりました

まもなく23:00になります。
さくら寮消灯時間はまもなくです。(・∀・)ミマワリニ・・・

廊下の電気は消えていてもまだお部屋の電気はついています。
でも廊下の電気を誰かが消してくれたことに感謝☆

そして洗濯機、乾燥機もストップしてるm(。。)mゴキョウリョクアリガトウ
さっきまでにぎやかだったのも静かになりました。

明日もまた教習です。
みんなゆっくり休んでね(・∀・)

今日もみんな元気でしたね~。

そしてビックリ!Σ(‐○‐;)
いつも22:00前にはいつのまにか電気が消えている部屋が明るい・・・。


今日は最後まで教習だったからその名残でまだ元気なのかな?
いつも健康的な二人が珍しく夜更かし(?)してます。

みんなゆっくり休んでまた明日頑張りましょうね○(^∀^)○

0 件のコメント:

コメントを投稿