2011年8月4日木曜日

8月4日(木)卒業☆

今日も5名の方が無事卒検合格し卒業いたしました(・∀・)オメデトォ

卒業の5名とお見送りの方々で記念撮影★

続きは↓こちら



卒業式の後みんなで記念撮影。
記念撮影した写真にいろいろ言葉を書き込みます〆(・∀・)ワーイ


送迎バスを待つまでの間もちょっとゆっくり(・・)バスマダカナ・・・

そんななか緑のカーテン☆ゴーヤが高いところになっており
取れなくて困っていたのを背の高い遥クンに取ってもらいました。


とったゴーヤは「美女とゴーヤ」のチャン松田にプレゼント♪



その後、送迎バスに乗り5人とも修善寺駅へ向かいました(・∀・)オツカレサマ
本免学科試験も頑張ってね☆
また会える日を楽しみにしています(・∀・)/



 


0 件のコメント:

コメントを投稿