2011年8月6日土曜日

8月6日(土)今夜の夕食何かな?

男性宿泊寮リバーサイド247へ夕方用事がありいってきました(・∀・)
そしたらちょうど夕食の準備中♪

今日のリバーサイドは高柳サンと山本サンコンビ☆

続きは↓コチラ
「ごはんがおいしい!」そうでしょう!(^∀^)ヨクイワレマス
いつもみんなのことを考えておいしいメニューを考えてますから☆
みんなの喜ぶ顔がみたいですからね(^∀^)/

眠そうな顔しながら朝ごはん食べてたり
ちょっと遅刻しそうな様子を見てハラハラしたり
疲れた様子の顔、元気に「ただいま」と帰ってくる姿
ぜ~んぶひっくるめてみんなのことがかわいくてしかたないんです(・∀・)♪

無事卒業できるように縁の下の力持ちでみんなをサポート☆
遠慮せずなんでも話してくださいね(・∀・)

今日のメニューはなんだったのかな?
ちょっとおなべの中をのぞいたらとうもろこし発見!(*・∀・*)イイナ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿