2011年8月17日水曜日

8月17日(水)昨夜の花火大会~松崎海岸

昨夜は松崎海岸において夏まつり花火大会が開催されました(・∀・)



続きは↓コチラ(・∀・) 動画モアルヨ

合宿生の希望者と一緒に行ってきました花火大会。



みんな花火の写真を撮るため準備万端



ちょっと風がありましたが無事みんなで見ることができました。
中にはちょっと変わった形の花火もあがったのですが
みんなわかったかな(・ ・?)

横になり怒った顔のようになってますが
昨夜見た時は笑顔だった気が・・・


逆ですがハート(だと思います)


みんなで砂浜へ降りる階段に座り約30分くらい花火を楽しみました。



入校到着したその日に花火が当たった方、
まもなく卒業の方、みんなそろって夏の思い出が増えましたね(〃∀〃)




空に上がる花火だけでなく、
海から上がる水上花火はなかなかの迫力☆

動画だと音の迫力が欠けているかもしれませんが
実際は花火の音と迫力ある水上花火でみんな感動でした



花火が終わった後はみんなで移動して屋台の方へ



色々好きなものを各自買いましたよ(・∀・)



さくら寮の女性たちは近いので歩いて帰り男性たちはバスで帰りました。


帰る前に男性たちはみんなで撮影-/■ゝ=☆




そしてさくら寮へついたらマリモちゃんがらくがきせんべい持っていたので

見せてもらいました★かわいいですよね(*´∀`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿