2011年8月12日金曜日

8月12日(金)今日も暑いです

今日も暑いです(´ヘ`;)
毎日暑いですがモワ~っとするようなスッキリしない暑さ。
こんな日は海で泳ぐのが気持ちいいかも。
そんな暑い中、只今5限目も教習車は路上へ出かけていきました´∀`)))

続きは↓コチラ


お盆が近いせいか県外ナンバーも路上で多く見かけ
松崎の道路も車や人がかなり多い・・・
今路上の教習生はいつも以上に大変な状況で頑張っています(>ω<)/

指導員もみんなと一緒に頑張っています(・∀・★)
暑くても休憩中は一服・・・
6名中1名を除いてみんな休憩時間はここで楽しみたいんですよね(〃∀〃)


本日は20:15までの営業
まだまだ一日長いですがこのあとも水分とって頑張りましょう \(o ̄∀ ̄o/

0 件のコメント:

コメントを投稿