2011年8月12日金曜日

8月12日(金)さくら寮夕べのごはん

夕べ私がさくら寮の宿直だったので昨夜の夕食をご紹介´∀`)ミテミテ


私が寮へ行った時にはみんなお部屋でのんびり
二人だけ食堂にいたので色々お話しできました(・∀・)タノシカッタヨ!アリガトウ

続きは↓コチラ
昨夜の夕食です☆おいしそうでしょ(≧∀≦*)オイシカッタ!

どれもおいしいのですが特にコレ´∀`)【鮭のムニエル】

かかっているソースがとってもおいしい!
何のソースかわかりますか?(・ ・?)ナンダ?


かかっているソースは『セロリのソース』
食べられないわけではないけど私はセロリがちょっと苦手(><*)
敢えて自分から好んでは食べません。

でも、そんな私がおいしい!っておかわりしたいくらい(▽≦。)。°+.°。☆
今まで何のソースか当てたのは一人だけらしいです。
あとはみんなわからなくてセロリが嫌いという方も食べているとのこと。
おいしくて感動です(∀`*)(*´∀)

そしてデザートにこちら
寮母杉山さん手作りプリン☆


甘さも固さもパーフェクト!カルメラもおいしい(≧∀≦)

一日の疲れが一気に癒されました。ごちそうまでしたm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿