2011年8月27日土曜日

8月27日(土)かき氷

今日のお昼休みははかき氷の無料サービス☆
お天気がちょっと心配でしたが
みんなのパワーで雨もやんでよかったね(●´∇´)ノ

続きは↓コチラ
一番手~☆


写真を撮ろうとしたら・・・
あっ!!Σ( ̄□ ̄;

一人モデルに逃げられました(┰_┰)
でもきっと二人で仲良く食べたでしょう♪


二人のあとはだんだん集まり始めましたよ♪
イチゴ、マンゴー、ブルーハワイ+ミルクがOK
何にする(・ ・?)


こちらの3人3色そろいました~


1人だけブルーハワイですがあとはみ~んなイチゴミルク


あれ(・ ・?)カキ氷は?

 

お弁当食べ終わったらカキ氷もらってね☆


カキ氷の行列は長蛇

一緒に学科の勉強を頑張った4人

カキ氷待ちの間に


メンバー2人足りないけどおいしい顔で


座ってポーズ

お昼ごはんのあとにみんなでおいしくカキ氷を楽しみました♪


4人の中には同じ名前のヒトがいるんですよ(◎o◯;)

画像が悪くて申し訳ありませんが
楽しいカキ氷タイムの1コマをムービーでどうぞ(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆
協力してくれた5人ありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿