2011年8月1日月曜日

8月1日(月)べーやん&ゆうこりんの午後~まつざき荘の温泉に入る

べーやん&ゆうこりんが今日は午前中で教習が終了(・∀・)ヨカッタネ

レンタルサイクルで松崎の中を色々まわりながら
伊豆まつざき荘の温泉に入ってきたよ(・∀・☆)

続きは↓コチラ

まずは海を見に行ったそうです☆
2枚の写真はべーやん撮影(・∀・)アリガトウ

今日の海はこんな感じ。

海に足をいれ遠くを見つめるゆうこりん&撮影者はべーやん♪
やっぱり伊豆に来たら、松崎に来たら海に入りたいですよね(>∀<*)



海へ行った後は伊豆まつざき荘へGO!


名札を見せて温泉行ってきました(・∀・)∩タダジャナイヨ

女の子たちのお風呂の写真は載せられないので
以前お風呂の写真を撮らせていただいた時の写真をアップします。

お風呂はこんな感じ(・∀・)/



室内のお風呂はとっても広く、海が見えて気持ちイイのです♪(^∀^)♪


でも夏だし温泉熱いし、
べーやん&ゆうこりんは長くは入ってられなかったとか(・∀・;)アラザンネン

ちなみに露天風呂もありますよ☆


あまり長くは入っていられなかったみたいですが
松崎の温泉を楽しみました(><*)

そのあとはボーリング行ってセイジョーでお買い物して
自転車で帰ってきました(・∀・)∩オツカレサマ

今頃寮でゆっくり過ごされていることでしょう☆


2 件のコメント:

  1. 最高の露天風呂です。ここに宿泊しての合宿教習(本当にリゾートですよ)もあります。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. まつざき荘はきれいですし
    海も目の前なのでリフレッシュできますよね。
    またお楽しみに行ってきてくださいね。

    返信削除