2011年8月28日日曜日

8月28日(日)昨夜のさくら寮

昨日宿直したときのさくら寮の様子でございます(*´∀`*)

続きは↓コチラ

前髪を切ってます☆
前髪が長くなったからということではるなちゃんに切ってもらってます。



見てたら自分も切りたくなったのか
お願いして切ってもらいました(●´∀`●)
でも、そんなに前髪長くないと思うよ
などと言いながらそれでも切ってもらいました。


もう一人、はるかちゃんはお勉強中φ(.. )


前が見切る前もはるかちゃんはお勉強中φ(.. )
他のはるなちゃんと鈴&蘭ちゃんは
トランプで盛り上がり□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~



もっとその前は鈴&蘭ちゃんが1曲披露してくれました♪
はるなちゃんは応援です(/ ̄∀ ̄)/


その披露してくれた1曲はコチラ↓♪~( ̄ゝ ̄)

楽しいパフォーマンスを見られた一夜でした。
ちなみに昨夜の夕食はコチラ\(o ̄∀ ̄o)/

しょうが焼きとナスのあげびたし☆
昨夜もホントにおいしかった(≧∀≦)

1 件のコメント:

  1. 鈴&蘭ちゃんのファンになっちゃった(≧▽≦)
    わたしたちゎEverydayカチューシャを
    マスターしたいと思います(o´∀`o)ノ♪

    byちひろ、かなえ

    返信削除