2011年8月22日月曜日

8月22日(月) 感動体験~7月13日ジェルキャンドル作り

ずいぶんアップが遅くなりましたm(__)m遅クナッテホントニゴメンナサイ!!

一緒に行った日から1ヶ月以上経過してしまいましたが
7月12日入校の合宿生で西伊豆町宇久須にある
黄金崎クリスタルパークでジェルキャンドル作りをしました☆
12日入校のうち4名は別日程で出かけたのでまた後日アップします(m´・ω・`)m

続きは↓コチラ

16名が作ったのはジェルキャンドル .:+°★

写真のような感じに好きな色の砂を重ね、貝やガラスでできた小物を入れます
小物は2つまで選べます(★´∀`)

この写真の状態にジェルを流しキャンドルにします☆


自分の好みのものを作れますが隣の様子もちょっと気になります(/・ω\)チラッ


どの色を組み合わせるかちょっと迷っちゃいますよね(´Д`)


作り終わった方たちはちょっと余裕でまだ作成中の方を見守ります(´ー`)


あれこれ考えて真剣になっちゃいます


お互い個性的な作品ができましたよね♪


素敵な作品ができたかな?






ジェルが固まりキャンドルが完成。
素敵なオリジナル作品ができました


そのあと美術館を見学
(この写真の場所は写真NGですが今回特別に撮影OKいただきました)

万華鏡のお部屋は撮影OK
太って見えたり細く見えたりする鏡は人気

たくさんある万華鏡を一つずつ覗いてみます


ちょっと変わった万華鏡
のぞいてみるとこんな風に写真が撮れるのもあるんです


みんなで楽しくクリスタルパークを楽しみました
その他の写真はフェイスブックにアルバムであげる予定でいますので
もう少し待っててね。

みんな今頃免許撮って楽しく運転しているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿