2011年8月20日土曜日

8月20日(土)今夜のさくら寮

今夜は私が宿直(・∀・)ヨロシク
みんなと同じおいしいご飯をいただきました☆

続きは↓コチラ
今夜のメニューは和食☆
鶏飯、夏そうめん、筑前煮(・∀・)∩


鶏飯のちょっとおこげの部分がちょびっと入っていておいしかった~!!
夏そうめんは卵とじのひんやりサン。
筑前煮が甘さがほんのりやさしく癒されました(´∀`●)


ご飯を食べた後、宿直室の近くのお部屋訪問。


くつろぎ中のところをお邪魔して女子のお部屋公開です☆

今回おじゃましたのはハルカちゃん&ハルナちゃんのお部屋│ヨ∀・)チラッ


二人とも綺麗に使ってくれています(^∀^)アリガトウ

テーブルの上☆カボティーヌの香水やアナスイのミラー、つけまつげなど
女の子の必需品もたくさん並んでます。


家から持参したドライヤーとヘアアイロン。
分担して持ってきたそうです(・∀・)写真ニネイルガ綺麗ニ塗ラレタ足モ見セチャイマス


枕元もピンク。アクセサリーも並んでいてかわいいです。

おやつ発見(☆・∀・)⊃

冷蔵庫のなか拝見。
トマトジュースが好きとのことでちゃんと入っておりました。


そしてもう一つすきなのがトコロテン。
冷蔵庫に入ってました(・∀・)


女の子のかわいいお部屋のぞかせてもらいました。
色々写真を撮らせてくれてありがとう!!
またお邪魔させてね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿