2011年8月2日火曜日

8月2日(火)卒業☆

本日の卒業生☆もっきゅんと一緒です(・∀・)オメデトォ

続きは↓コチラ

夕べはちょっとびっくりする地震が発生(><;)
卒検前夜の緊張と地震にドキドキしながら
あまり眠れなかった方もいたのではないでしょうか。

でも、そんな中での卒検で本日全員合格(≧∀≦)スゴーイ!

「自宅に着くまでが合宿中です」を合言葉に
送迎バスがくるのを待ちました(・∀・)

バスが到着する頃、お見送りの仲間が集まってきました☆


ここで出会い、仲良くなったのも何かの縁ですよね(^∀^)♪

合宿で仲良くなりお見送りする友達が
卒業していく友達にサプラズで手紙を送っていました(><*)ウレシイネ


送迎バスの出発の時間になってもなかなかお別れできません(_-;)


卒業後もまだまだずっとみんなが仲良く続きますように*´▽`*


きっと今頃修善寺駅に到着し、三島駅へ向かっている頃でしょう(・∀・)オツカレサマデシタ

2 件のコメント:

  1. 皆さん卒業おめでとう!早く免許取ってください。取れたら連絡してくださいね。

    返信削除
  2. もっきゅん2011年8月3日 8:17

    卒業おめでとう!
    みんないい笑顔だよね。
    本免も頑張ってね!

    返信削除