2011年8月7日日曜日

8月7日(日)夕べのさくら寮

夕べもさくら寮の宿直(・∀・)∩タノシカッタヨ♪
食事も一緒にいただき楽しいひと時を過ごしました。

続きは↓コチラ
夕べの食事です(^∀^)ユウベモオイシカッタ♪


合宿生の食事を見ると・・・


冷しゃぶサラダのお皿を見てください。
写真右はオクラが3つ、左はオクラがない・・・食べちゃった(・・?)

いえいえ。
一番上の写真5名のうち、3名がオクラが苦手(_-;)ムリ

なので食べられる方のお皿にオクラが集まりました(><*)ヨロコンデ♪


食事の後
いつも22時前には電気が消えているお部屋へ訪問。

感動体験サンドブラストでガラスに絵を描いた器。
それに早速ピアスを入れて使ってました*´▽`*)ウレシイ


お部屋を見せてもらっていると・・・2人が遊びに来ました☆


そしてもう一人のぞきに来たので5人で写真撮りました(・∀・)
友達のお部屋に興味津々。

そして更に2階の友達の部屋をのぞきに。


2人部屋を使っている2人が4人部屋を見てびっくり。
部屋の広さが違いますからね(・∀・;)

4人部屋は現在一時帰宅している方がいるので
2人で使っているようなもの。
仲良くなっちゃうとみんないろんな部屋にいますけどね(・∀・)

ちなみに首からタオルをかけているのはお風呂上りではありません。
これから足湯にいくそうです♪

3人で仲良く足湯に出かけていきました(^∀^)
残りの日数もなくなってきましたが
思いきり楽しんでくださいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿