2011年8月28日日曜日

8月28日(日)民宿ふかさわ荘へおじゃましました

民宿ふかさわ荘へおじゃましてきました(・∀・)

今は合宿生でいっぱいです(☆o☆)

続きは↓コチラ
夕食タイムは19:30~
みんなお部屋から揃って出てきます


この日のメニューは焼うどんとかき揚げ。お吸い物はとろろ混布。
ご飯はお好みでどうぞ(/ ̄∀ ̄)/


みんなで一緒にお食事です -)_旦~


つい先程まで教習だった方、休んでいた方とみんな予定が違います


ご飯はお好みですが友達の分もよそってあげますよ(*´ω`)


とってもにぎやかな就職タイムでした♪


そして2組のお部屋をちょっと夕食前にのぞかせてもらったのでご紹介☆
´∀`)))コンコン

4人でトランプしてました☆
その前まで海で遊んだ3人はかなりお疲れのご様子(×_×;)

1人は別グループなのでさっきまで教習(仲間は睡眠中v_vzzz

そしてもう一組のお部屋へおじゃま´∀`)))コンコン

暇な時間に読んだり観たりするために松崎へ来てから購入。
DVDはパソコンで観たんですって(・∀・★)


みんな各々お部屋で盛り上がってますね(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿