2011年8月4日木曜日

8月4日(木)今日はカキ氷の日

今日は今年の夏2回目のカキ氷の日(>∀<)♪
とっても天気もいいし暑い日だしカキ氷はサイコーです☆

続きは↓コチラ
今日は前半のカキ氷隊はともPともっきゅん(・∀・)
暑さとまぶしさにもっきゅんの表情がこわばってます(・∀・;)ガンバレモッキュン


今日の卒検合格の5人☆
まだ手にカキ氷を持ってない方がいますが、このあとちゃんともらいました。


いつのまにかカキ氷を待つ列ができていました(・∀・;)アラ・・・モウチョットマッテネ


やはりこちらもカキ氷マチが二人。
もうじき仮免の5人ガンバレー!!


そしてお嬢様は紫外線に負けないよう日陰で待ちます(・∀・)ビハクガニアウ


胃腸を大切に&お大事に(・∀・☆)


3人仲良くイチゴミルク♪


仲良く3人で2種類のカキ氷をいただきます♪

 

ここでシロップ係もっきゅんからなべちゃんに選手交代(・∀・)
ともPは引き続き頑張ってます!


今日の入校生も早速いただきました☆


お昼休みの短い時間だけですが
また次回の指導員特製カキ氷乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿