2011年8月30日火曜日

8月30日(火)さくら寮玄関前で線香花火

あゆみチャン&ゆきえチャンのお誘いで
さくら寮の玄関前で線香花火をしましたよ(・∀・)杉山サンモ一緒☆

続きは↓コチラ
声をかけて集まった方々で開始☆ちゃんと水の入ったバケツも用意。


みんな上手にできるかな(・ ・?)


 風は吹いていないのですが
なかなか上手にできません(´ヘ`;)


でも、キレイにうまくいくと嬉しいんですよね☆
うまくできると彼氏ができる・・・
なんて聞こえてきたけどホンとかな(・ ・?)彼氏デキタラ報告ネ!


短い時間でしたが杉山さんも含めてみんなで夏の終わりに線香花火を楽しみました♪
楽しかったねヾ(=^∀^=)ノ


ちなみに今夜のさくら寮のご飯はコチラ(・∀・)

ハムカツ丼と豚汁、春雨の中華サラダ



おまけにお汁粉(・∀・)
手作りの小麦粉で作ったお団子入り。
夏のお汁粉もなかなかいいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿