2011年8月3日水曜日

8月3日(水)仲良し7人

昨日3人ほど卒業してしまいましたが7人はとっても仲良し(^∀^)
3グループがこの合宿で仲良くなりました♪


続きは↓コチラ

3グループとも大学はバラバラ。学年も異なるヒトあり。
だけどと~っても仲良しでした(・∀・)イイナ

まるでペアルックかと思うような服装になったので
記念に一緒に撮りました(><*)


教習が終わった後に松崎の海岸に集合することもありました★


暑いので足だけ海にみんなで入ったこともありました(・∀・☆)ヨルハオヨイジャダメダヨ



近くの猫を発見(・∀・)



宿舎は男女別、そのうえちょっと離れてますので
宿舎の門限に間に合うように帰るので大変です(・∀・;)

写真提供「原ねぇ」ありがとう!!*´∀`*

 

0 件のコメント:

コメントを投稿