2011年8月22日月曜日

8月22日(月) 昨夜の夕食~リバーサイド247

昨日の夕食タイムにリバーサイド247へおじゃましました(・∀・)遅レテゴメンネ

続きは↓コチラ
昨夜のリバーサイドメニューーはこちら

そしてこのメニューにプラスおまけの1品がコチラ『からあげ』


何のから揚げかというと二人が近くの海で釣ってきた魚
鯛の子ども、かわはぎ、あごい・・・この3種類。
寮母の高柳さん&鈴木さんが揚げてくれました。
おかげでおかずが1品増えてよかったね☆


夕食の時間は一日の中で一番の楽しみですよね☆
それなのに今日はお預け状態で私たちを待っててくれてありがとう!
ホントにごめんね。


みんなの楽しそうな姿、おいしそうに食べてる姿を見てなんだか嬉しくなりました


ご飯をよそるのも楽しそうです



山盛りのご飯が凄い(@_@;)


仕事終わってすぐ来たもっきゅんはお腹がすいている中
いいにおいをかぎながらみんなの食事風景を見ています(´ω`;)

いつもおいしい食事を作ってくれている高柳さん&鈴木さん
先日卒業したメンズ3人が一緒に写真をとり忘れたとのことだったので
写真を撮りましたよ(^∀^)
ここでの生活を忘れずにこれからも頑張ってね。
そして今合宿生活中のみんなも合格目指してがんばろう!!

そして食事の後に撮らせてもらったお部屋の写真は後ほどアップするね~(・∀・)
みんなありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿