2011年8月4日木曜日

8月3日(水)今夜のさくら寮

今夜は私がさくら寮の宿直です(・∀・)ヨロシク
さくら寮の様子をちょっとご紹介☆


みんなのお母さん☆杉山サンと一緒デス(^∀^)

続きは↓コチラ
今夜の夕食メニューはこちら(・∀・)∩

今夜はちらし寿司~♪
今日は暑かったのでちらし寿司が身体をいやしてくれるような
とにかくおいしかった(>∀<)♪

私がご飯のときトークに二人が付き合ってくれました(・∀・)アリガトウ


さくら寮は女性ばかりなのでいつも楽しいガールズトーク満載☆
私はその仲間にいつもいれていただける幸せ者(*・∀・*)

ガールズトークの中身は色々ありますが
教習、遊び、恋ばな、ファッション、将来、大学でのこと・・・
話題はまったくつきません。

今日は髪型にも気合をいれて編みこみをしてみました(^∀^)



オードリーヘップバーンをイメージしてみました(>∀<)カワイイ


そのあとお部屋拝見(・∀・)ドキドキ


かわいいピンクのパソコン持参。
パソコンに入っている写真見せてもらいました(・∀・)

見せてもらっていると別の部屋の二人も遊びに来ました☆



素敵な写真がいっぱいで二人も見とれます(^∀^)
どんな写真だったかは今度ご紹介します♪


「こんなに友達できると思わなかった」
そう話してくれた合宿生は嬉しそうでした。

明日来る入校生とも仲良くなりたい(・∀・)
そう話す合宿生とこのあとも色々な話で盛り上がりました♪

ガールズトークに混じることができるのは宿直の特権ですけどね。
明日からまたさくら寮も人数が増え
更ににぎやかになりますよ(・∀・♪)タノシミダ














0 件のコメント:

コメントを投稿