2011年8月21日日曜日

8月21日(日)お昼の時間

今日のお昼休み~\(o^∀^o)/


今日は雨だったり曇ったり晴れたりと天気がコロコロ変わってます。
現在ちょっと蒸し暑いですが、雨はありません。

続きは↓コチラ
今日の合宿生のお昼はフランボワーズのバーガー☆


チキンと卵サラダのバーガーですね(・∀・★)


休憩室もにぎわってます(∀`*)(*´∀)


午前中で教習が終わった方々はお弁当を持って寮へ帰りました(・∀・)コノアト何スルノカナ?

 

飲み物を買っている二人を発見☆
自動車学校の自販機は90円や100円の飲み物が多いのでお得(〃∀〃)

ご飯を食べ終わって仲良く雑誌を見ている二人。
バイクが欲しいと言ってます(・∀・)二輪ノ免許モトリニキテネ


食事が終って早速勉強の方々


みんな空いてる時間に勉強して遊びの時間も確保します (人´∀`)計画的

頑張っているところなどいつも勝手にパシャパシャ-/■ゝ=☆撮ってゴメンナサイ

そしてカメラを向けるといつも写真協力してくれる皆さんありがとう!
カメラ持って歩いている時は是非ご協力くださいね(・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿