2011年8月1日月曜日

8月1日(月)昨日釣れたものは・・・

昨日休みだった私の携帯に
夜1通のメールが届きました!■⊂(・∀・ )

「今釣りをしてるんですけど、フグが大漁です!」


写真提供は遥クンです(・∀・)アリガトウ

続きは↓コチラ



正直フグ(・ ・?)
と思ったけど上の写真が添付されていたので驚きました。

この合宿で出会って仲良くなった3人と合計6人で釣りをしていたそうです★

18:30頃から西伊豆町の海へ向かったそうです。


まもなく陽が落ちる頃ですね(・∀・)


まだ陽が沈まず明るいうちから始めたそうです(・∀・)


最初は何が釣れるかドキドキ・・・(・∀・;)

だけど初めてみるとフグが面白いように釣れたそうです★



全部で10匹くらい釣れたそうです(・○・)オォ!

「食べちゃダメだよ」と返信メールをして
その後どうしたものかな~・・・と思っていたら
そのままフグは海に帰したそうです( ・∀・)/



暗くなったらあまり釣れなくなったそうなので
それぞれの宿舎へ帰りました(・∀・)

しかし、リバーサイド247へ帰った3人はフグをおばちゃんに見せるために
持ちかえっていました。

ここからの写真提供は染葉寮長です(・∀・)アリガトウゴザイマス


釣りを楽しんだ後の夕食はおいしさ倍増でしょうね(^∀^)


 

1 件のコメント: