2011年8月20日土曜日

8月20日(土)浜宮でお食事

ちょっと前ですが自炊プランの二組が松崎海岸すぐそばにある
『浜宮』でお食事しましたよ(・∀・)

首から下げてる名札があると特典が受けられるんです(人´∀`).☆.。.:*・°
約2名首から下げておりませんが、ちゃんと持参していました☆
続きは↓コチラ
自炊で頑張る2組のメンズたち。
毎日ちゃんと自炊をしてるのですが、
たまには作らず食べたいですよね~ということで
名札を見せると特典が受けられるお店に『浜宮』さんが加わったので
さっそく7人が行ってきましたε=ε=ε(。・ω・。)~~


お昼にランチで食べれる¥1,000メニューが教習生で名札見せると
夜も同じく食べれるんです♪



おいしい!と言いながらご飯もおかわりo^∀^o


いつも自炊なのでご飯が出てくるっていいですね*´∀`*)イツモメニュー考エルノ大変


乾杯しているみたいですが飲み物はお水です。
おいしい伊豆の味覚を楽しみました(*≧д≦)


2 件のコメント:

  1. もっきゅん2011年8月21日 23:58

    みんな名札ちゃんとつけてね

    返信削除
  2. 少しリッチに伊豆の味を舌鼓ですか?海を目の前に落ち着いた大人の雰囲気の中食事とはうらやましい。このような雰囲気や味がある提携店や施設ばたくさんあります。皆様も利用してはどうでしょう。

    返信削除