2011年8月26日金曜日

8月23日(火)リバーサイド247お部屋訪問

アップが遅くなりましたが、先日リバーサイドへ夕食風景の写真を撮りにいったとき
あわせてみんなのお部屋がどんなになっているか
お部屋訪問してきました(・∀・)ドキドキ

続きは↓コチラ
私一人でメンズのお部屋をのぞかせてもらうのはちょっと申し訳ないので
山田もっきゅんと一緒に訪問してきました☆

まず最初に除かせていただいた二人のお部屋´∀`)つ))コンコン


とてもノリのいい二人で私の要望にもいつも快く引き受けてくれる二人(・∀・)カンシャシテルヨ

今時のメンズの机はこんな風に使ってます☆


ポイントは机においてあるメガネだとか
そして洗面所の使い方がキレイで感動(人´∀`).☆.。.:*・°


お部屋には好きなように書けるホワイトボードがあり「今日の復習」ということで
応急救護のことが書いてありますが・・・
まだ二人は仮免取得前なので応急救護は受けていません(;・∀・)


冷蔵庫の中を見せて~とあけてみると(・ ・?)Tシャツ?
思わず笑っちゃいました(≧∀≦*)
もっきゅんと私を笑わせようとこっそり中にシャツをしまい、その上にストローを置いてくれたらしいです。

お部屋チェックに行くと伝えてかなり色々アレンジし笑わせてくれてありがとう!
もっと衝撃的な写真がありますが、ここではちょっとできかねるので載せませんが
とてもユーモアのある二人です。
もっきゅんからNGが出てしまった二人のお勧め写真2つは
別サイトにてこっそりアップしておきます。
今度見てね(*´∀)

ちなみにこの写真はいろいろ考え頑張りすぎて疲れ果てた二人です(´ヘ`;)



そして今度はお隣へ・・・´∀`)))コンコン


かわいい1年生コンビ☆
お部屋のホワイトボードにも色々書いてありました(≧∀≦)


自分のスペースを洗濯バサミで確保


机の上はキレイに整頓されていて
パソコンやマンガ、薬など色々なものがありました☆
こちらもキレイにお部屋をつかってくれていて嬉しいですね*´∀`*) 

そして次のお部屋へ´∀`)))コンコン
あれ(・ ・?)一人足りない・・・ともっきゅんがのぞくと隠れてました★
その様子はあの場面にいた人じゃないと面白さは伝わらないのが残念ですが
みんな楽しそう♪


ここのお部屋は4人部屋☆こちらの仲好し4人組☆

こちらの部屋でもパソコン持参


こちらもお部屋のホワイトボードに色々書いてあり、
もっきゅんが数学の問題について説明を受けました(・ ・?)

だけど、もっきゅんも私もちっとも理解できずついていけません(;・∀・)


そして次のお部屋へ移動´∀`)))コンコン
寮長に何やらレクチャーを受けていたあとへおじゃま☆

お菓子発見☆おやつに食べる為の蓄えですね(*´・∀・)ノシ°+


次の日のことを色々考えると・・・ちょっと疲れちゃうみたいです(×_×;)
毎日頑張ってますから疲れちゃう時もありますよね。


お部屋訪問しているときに海に行ってくることを小耳にはさみました。
『夜の海に入らないでよ。泳がないでよ。』
ともっきゅんに言われていましたが・・・なんとなくちょっと心配になり海まで見に行ってみました。

でも心配は必要なかったみたいで安心しました*´∀`*

みんなで夜の海を眺めました


砂浜へ降りてみんなでポーズ


そしてちょっと写真が暗いですがみんなで記念撮影-/■ゝ=☆


そしたらなぜか約一名後ろへひっくり返ってしまいましたΣ(°Д°;;°д°)
ケガもないのでみんな笑って楽しそうです。


みんな写真協力ありがとう!

3 件のコメント:

  1. きゃー(>_<)
    みんなかっこいい…
    とくにこけちゃった彼☆
    仲良くして下さい(*^^*)

    ききょう(笑)

    返信削除
  2. 松崎の山ちゃん(運転で疲れてます)2011年8月26日 22:39

    昨日一昨日とお世話になりました!!たのしかったよぉーもうみんな大好きすぎる!!

    教習中のみんなはがんばってな!!応援してるぜ♪
    また遊びに行くぜ!おばちゃーーーんまたお話しようね♪

    返信削除
  3. ◆匿名のききょうサン◆

    後ろへ転倒した場面がみんな一番いい笑顔だったよ~★
    今晩ヨロシクね(*´∀`*)


    ◆松崎の山ちゃん◆

    運転お疲れ様
    大変だったね!
    でも無事自宅に戻ってくれたので安心したよ(*´∀`*)

    おばちゃんも含めてみ~んな待ってるから
    遠いけど是非また遊びに来てね!
    遠いところ来てくれてありがとうヾ(≧∀≦*)

    返信削除