2011年8月24日水曜日

8月24日(水)今夜のさくら寮

今夜のさくら寮もにぎやかです(*´∀`*)

温泉のお風呂待ちのMandMコンビと
寮でみんなのお世話をしてくれる杉山さん中村さんと一緒です☆


続きは↓コチラ
お部屋のお風呂は温泉じゃないけど1箇所だけ温泉の貸切風呂がさくら寮にはあるんです☆
グループでの貸切なので空いていればすぐ入れるけど
空いていないと順番待ち(。・ω・。)

食堂でテレビ見ながら順番待ちの二人。

他のお部屋をいくつか訪問

´∀`)つ))コンコン
メグちゃん&さっちゃんのお部屋
ノリのイイ二人はカメラを見つけるといつもポーズをしてくれます(=^∀^=)アリガトウ


女子力アップ必須アイテムはこちら(*°∀)ノ.。・:*:・°`☆

これでも一部だよ(*人´・∀・)°.:。+°★

このあと食堂行ってはづチャンと話してるところへかなえチャン登場☆
二人が同じ学年・・・ということがわかったところへメグちゃん登場★
更に3人同じ学年、住んでるところや大学が近いなど新たな発見!
そんなことに驚いていたら写真撮り忘れた・・・(ー'`ー;)

消灯時間になったので寝る前にちょっとお姉様たちにご挨拶。
はるかチャン&はるなチャンおやすみ(●´∇´)ノ・・:*:・+☆


ちなみに今夜の夕食は冷しゃぶサラダとカジキマグロの照り焼き、ポテトサラダ。
雨が降ったりやんだりのちょっと蒸し暑さで疲れた身体に
冷しゃぶサラダがすっきりさせてくれました(・∀・)ゴチソウサマ

全部のお部屋をまわれなかったけど写真協力ありがとう!!
また明日ZZzz(Pε≦q●)。o○

2 件のコメント:

  1. うちっちも撮ってください(o^ω^o)ノw
    by すずらん

    返信削除
  2. すずらんサン

    了解デスヾ(´∀`●)ノ
    明日撮りに行きますのでヨロシク(-/■ゝ=☆

    返信削除