2011年8月8日月曜日

8月8日(月)ふかさわ荘へ行ってきたよ

昨夜教習終了後ふかさわ荘へ遊びに行ってきました(・∀・)
ちょうど19時半ごろおじゃましたので夕食タイム♪


続きは↓コチラ

一人ちょっと足りませんが、
すでに食事が終わってお部屋へ行ってしまったとのこと。

ふかさわ荘さんの昨夜のメニューはこちら☆


カニです(・∀・)

カニの食べ方がわからなくて悪戦苦闘しているのがかわいかったです。
そしてみんなカニに一心不乱(。。;)シンケン



カニはコツをつかむとラクに食べられるんだよ(・∀・)


このメンバーでご飯が食べられるのもあと少しだね。
火曜日には卒業していく人たちを見送ってあげてね(・∀・)

2 件のコメント:

  1. 松崎のやまちゃん2011年8月9日 10:24

    カニの食べ方くらい知ってるだろーww♪

    ふかさわ荘は言ったことないからわかんないなーw

    返信削除
  2. カニはなかなか奥が深いよ(^∀^)
    うまく割らないと身が中に残っちゃうからね。

    やまちゃんたちはリバーサイドだったから目の前を通過していただけだもんね。

    返信削除