2011年8月27日土曜日

8月27日(土)卒業生が遊びに来たよVol.4

8月25日、26日と昨年の夏に合宿で来てくれた卒業生が
まつざき荘へ一泊しながら遊びに来てくれました(・∀・)イラッシャイ

続きは↓コチラ
遠く宇都宮を出発し、三軒茶屋で一人合流、修善寺駅でもう一人合流
3人揃って松崎校へ遊びに来てくれました\(o^∀^o)/



松崎校で少しゆっくりした後、
リバーサイド247へおばちゃんに会うために移動(●´ω`●)))))))

昨年夏に楽しい思い出をたくさん作ったリバーサイド247へ到着


会いたかったおばちゃん、高柳さんに1年ぶりのご対面
高柳さんも3人のことをしっかり覚えていましたよ


1年前の思い出話や近況報告☆4人で揃って記念撮影
その後、宿泊先のまつざき荘へ移動(●´ω`●)))))))



次の日また松崎校へ寄ってくれました☆
天気がよく暑い日でしたが海へは寄らなかったのかな(・ ・?)


他の指導員とも話をしたり、一年前の自分たちを思い出したみたいです。


遠いところ来てくれてありがとう!!
そして無事到着の電話もらってホッとしました
また会える日を楽しみにしています(●´∀´)ノ・・:*:+
※ぐっさんにもヨロシクね。


彼ら3人が出ている昨年のブログ

2 件のコメント:

  1. 松崎の山ちゃん(ぐっすり寝ました♪)2011年8月27日 22:38

    楽しかったよぉー♪いやー宇都宮⇔松崎遠かったけどいい経験になったよ!!!

    素晴らしい宿だったのでぜひいろんな人に泊まってみてほしいね♪

    また遊びに行くね!

    返信削除
  2. 松崎の山ちゃん

    長旅ホントお疲れ様!遠くからありがとうね(・∀・)

    まつざき荘でもゆっくりできて良かったね☆
    また是非是非遊びにきて~!!

    返信削除