2011年8月23日火曜日

8月23日(火)卒業生が遊びにきたよvol.3

昨日今年の春に合宿で来てくれた5人が横浜から遊びに来てくれましたm(__)mアリガト


ちなみに、今年の2月中旬から後半に松崎校にいたみんな、
左側はピンクだよ(*´∀`*)
現在ピンクじゃないんです☆

続きは↓コチラ
私は昨日休みだった為、残念ながら5人に会うことはできませんでしたゴメンナサイm(__)m

とっても元気に登場した5人。
飾ってある卒業写真を眺めてたそう。



石川先生目をつぶってしまってますがピンクちゃんとツーショット。



寮長に向かって「はっぱ~!!」と言うのもピンクちゃんと北さんだけでしょう。

最後はまっちゃんともっきゅんと記念撮影
このあとピンクちゃん、北さん、ゆっきーちゃんは日帰りで帰りました。
渋滞にはまり5時間かかって帰ったとのこと。お疲れ様でした


そして宿を予約し、一泊した二人はリバーサイドのおばちゃんたちにも会うことができ
松崎校にも寄ってくれました。
今日も松崎校へ来てくれてありがとう!
久々に会えて嬉しかったよ~!!


北さんに会うのはなかなか難しいかもしれないけど
今度はピンクちゃんのバイト先へホントに行くからね(*´∀`*)
ゆっきーちゃんのバイト先にもまた今度おじゃまします。

また是非遊びに来てね☆ありがとう!!

3 件のコメント:

  1. もっきゅん2011年8月24日 7:23

    みんな遠いとこお疲れ!
    また会おうね。

    返信削除
  2. 土肥高通ってました。2011年8月24日 14:32

    集まれる仲間が出来るってのも合宿免許の良い所ですね。
    というか羨ましいかも。
    遊びにいけちゃうなんて。
    一人だと気が引けちゃいますからねー(笑)

    また暑さ戻ってきちゃいましたね。
    と、家の前のゴーヤさんが熟れて落下しておりました;
    教習所のゴーヤさんは順調そうですよね。

    返信削除
  3. 土肥高通ってました。さん

    いつもコメントありがとうございます。
    通学の教習生もよく遊びに来ているんですよ。
    一人で遊びに来る方もいます。
    よく一人で遊びに来る男性が最近来ないので
    多分夏なので仕事が忙しいんだろうなぁ~
    なんてみんなで話したりもします。
    結構近況報告に来てくれる卒業生も多いですよ。

    ゴーヤは元気です。
    かなり黄色く熟れたものもありますし
    これからおおきくなるゴーヤもでてきました。
    どこまで成長するかもちょっと楽しみなんですよね。

    朝夕涼しい時もありますが
    日中、蒸し暑さが苦しい時もありますね。
    気温差に負けないようお気をつけてくださいね☆

    返信削除